コミティア100に向けて

我ながら非常にアホなものを作ってしまいました・・・

これはですね・・・暗闇でスイッチをオンにすると・・

はいこの通り!光るんですね~わーぱちぱち・・・

工作っぽい工作って本当に久しぶり。はんだごてとか触ったの何年ぶりだろ・・

はんだが中々付かなかったりして手やきましたが、ぶじコミティアブースお飾り用に入稿できてよかったです(入稿?!)

溶けたはんだが導線からこぼれ落ちて丸くなったりするのも「あれ?はんだってこうなるんだったっけ?」と思ったり、地味にやけどしたり・・・

はんだって直ぐ冷えちゃうから丸く雫みたいになって落ちるんですよね。しかも机の上で丸くなってるのはいいけど、くっついた跡が中々取れないw

 

瓶は小さいジャム瓶洗ったやつで、スイッチは秋葉の電子部品屋さんで購入したものです(ゴロリにもできるよ)。何かに使えそうだと思って買ったのですがジャム瓶にジャストフィットで結構満足w

しかしこれは冬に行ったワンフェスの影響大きいなあ・・・http://wf.kaiyodo.net/

夏ワンフェスの日もしっかりカレンダーに書きこんでいるのだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tonnboo (木曜日, 03 5月 2012 22:52)

    おぉっ!何これオシャレ‼
    明後日はえんどっちと一緒に行きまーす。ポストカード楽しみ~。頑張ってねー。

  • #2

    nociw (金曜日, 04 5月 2012 11:15)

    ありがとう!久しぶりにこういうの作ってしまったwポスカは初挑戦なのでビクビクです・・・!w